★会員登録についてのお問い合わせQ&A★

いつもご利用いただきありがとうございます。

受付方法が変更になっていますが、皆さん会員登録はお済みですか?

こちらより会員登録できますので是非この機会にご登録ください。

URL:  http://toscom-app.com/web/dragon/parking/member/index_sp.php

登録するとWEBから予約ができるようになります。

※予約はご利用前日の20時までとなっておりますのでご注意ください。

登録すると・・・

★受付がスピーディーになります

★ポイントが貯まります

 

ご利用頂いているお客様よりいくつかお問い合わせがあったのでお答えします。

 

Q1 会員登録ができない

A1

メールアドレスは半角で入力してますか?

メールアドレスは確認用と一緒ですか?

パスワードは6文字以上ですか?

※英数半角でご入力下さい。

電話番号にハイフンは入れてませんか?

苗字と名前の間にスペースをいれていませんか?

それでも登録が出来ない時は店舗へお問い合わせください。

 

Q2 QRコードはどこから表示できるの?

A2 予約して頂くと予約完了のメールが届きます。メールの一番下にURLを添付していますので

そちらをクリックして頂くと予約のQRコードが表示されます。

※迷惑メールを受信しないにされている方はドメイン指定をして頂くとメールが届くようになります。

または予約サイトにログインをして、予約確認からQRコードを表示することもできます。

来店の際、WEBで予約された方はQRコードが必要になりますので、

スクリーンショットなどで保存してご来店下さい。

※会員QRとは異なりますのでご注意ください。

 

Q3 ソラシドエアの便を帰着便にしたいが表示がない

A3 ソラシドエア(SNA)は全日空(ANA)との共同運航便ですので、

弊社ではANA37○○便と表示をしております。

例:SNA35→ANA3735

 

Q4 予約を修正、キャンセルしたい場合

A4 予約サイトの予約修正から予約内容の修正、予約のキャンセルができます。

※繁忙期の時や週末はシステム上変更できないことがありますので

店舗までご連絡下さい。

 

Q5 1,2ヶ月先の予約をされる方

A5 予約される日程によっては便名が表示されないことがあります。

その場合は帰着便をOPENで予約を入れて下さい。

当日来店された時に帰着便を入力できますので、スタッフにお知らせください。

 

Q6 予約サイト上で予約ができない場合

「こちらの予定日ではWEBの受付ができませんでした。お店にお電話をお願い致します。」

A6 上記が表示された場合はWEB上での空きがない為、予約サイトからは予約が入らないようになっております。

お電話でしたらお受けしておりますので直接店舗までご連絡下さい。

 

その他ご不明な点がありましたら店舗までご連絡下さい。

皆さまのご利用お待ちしております。